ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
スポンサーサイト
へら in 初秋の相模湖
今日はホンとは岩井の船外機を予約していたんです。ボートアオリが好釣みたいだったので。
でも、台風の風が心配で、、、ボート屋のおかみさんも50:50ってことだったので、リスクは冒さずに久々に浮きを見て来ました。

chuと相模湖は天狗岩さんへ。
先週もchuは相模湖の柴田ボート店でそれなりにあがったみたい。ただ今日の天狗岩は、激渋。。。
初めて秋山川で釣りをしたのですが、岸よりの13尺2本の底から始めてはみたものの小さいニゴイしか釣れず。。。相模湖ってホンとニゴイが多いよねぇ~。
秋山川
3回目の場所移動で19尺底ではこんどはウグイの入れパクモード。へらっっ気全く無し。14時早々に2人で早あがりでした。

今日は他の皆さんも苦戦されてたようです。
ただ、天気は最高でしたね。ちょっと暑かったくらい。
相模湖

途中から諦めモードに入ってしまったので、鴨と戯れてました。
今日初めて使ったマルキューの"トロロの底釣り"を旨そうに食べてました。
ただ、このエサはやっぱり管理場向けね。野釣りには向かないかも。
相模湖の鴨
こちらは動画でも、、、
相模湖のカモ
しかしchuにツッコまれました。

『カモ寄せてないでへら寄せろよぉ~』

まったくだ(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
この写真見てたら行ってみたくなっちゃったです。
キレイですね。
でも、リールの付いた竿しかない。。。。。
 
神経を研ぎ澄ます釣りですね。
ネリエのウキ釣り好きなのヨ。
2006/09/25(月) 18:28:49 | URL | 仁兵衛丸 #-[ 編集]
>仁兵衛丸さん
海が続くと、そろそろ浮きが見たいなぁ~、、、ってなっちゃうんですよね~。
食べれないんだけど、これがおもしろいんですよね~。
嫁には理解されない釣りです。(笑
2006/09/25(月) 18:43:32 | URL | 釣りっ子 #X9d0ktEs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ture2.blog28.fc2.com/tb.php/103-a9d290b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
