ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
竜介船でシーバス3
最近会社のメンバーがどっぷりシーバスにハマっているので、おいらもつられてお付き合いさせてもらってます。
特に、kensukeの古くからの友人である竜介がプレジャーボートを持っているのが大きい。
121215a.jpg
最近、エンジンを積みかえ替え、魚探もレベルアップ。
スピードは、21ノット→一気にMAX33まで出るようになったとか。

今日も、会社のメンバーで乗せてもらいました♪
朝一 烈波105 レッドヘッドで獲ったフッコ1本。
20130512b.jpg
今日はシーバスはこれだけ。

BIGONEは、小田切さんの61cm
20130512d.jpg

船中シーバスは、この2本だけ・・・
中々厳しい1日でした。
ポイントの選択肢は少しづつ増えてきてはいるけど、まだまだ引きだしが少ないね。
色々試行錯誤して増やしていくしかないね。

もちろん保険のエサ釣りは鉄板(笑)
20130512c.jpg
良型の、メバル、カサゴをポチポチげっとして、なんとかお土産は確保しました。

あとは、おれも運転させてもらったけど、東京湾クルージング!
20130512a.jpg

天気良く、凪海で最高でしたね!
