ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
赤甘鯛・黄甘鯛
今日は、chuが親父さんと初釣りに!

キタキタ!
20130106b.jpg
48cm と 52cm の甘鯛。
おれも50UPなんて、過去に唐津で1本あげただけじゃ~

20130106a.jpg

しかも、微妙に色が 赤と黄 で違うので、おそらくアカアマダイとキアマダイではないかと。

今日はシェフとして参加。
20130106c.jpg
刺身にしゃぶしゃぶ。
あと、chuが兜焼きにカマは塩麹焼きで。

甘鯛2匹だけでもデカいので、6人集まってもかなり食いごたえありました。
やっぱり甘鯛は旨かった~
あけましておめでとうございます。
20130101a.jpg
毎年年末の築地最終日に買い出しに出かけます。
いもうと夫婦と毎年年越し&寝正月が恒例になっていて食材を溜めこむのです。

ことしも奮発です。
20130101b.jpg
20130101c.jpg
20130101d.jpg
20130101e.jpg

大みそかと元旦は家から1歩も出ませんでしたw
今年はおいら本厄なんだよなぁ~
早く厄払いにいこっと。

皆さまにとっても良い年でありますように。
