ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
黄砂にふかれて~♪
♪黄砂にふかれて~♪

なんて 工藤静香の歌がありましたっけね・・・


確かに、天気予報で黄砂警報なんて出てたんで へ~ぇ なんて思って
さぁ、会社に行くか!って出たら・・・
kosa2.jpg
kosa1.jpg

もう、ムンク状態ですよ。

こっちは冬の時期に、偏西風にのってやってくるそうです。

洗車どうしようかな、ってこっちのスタッフに聞いたら、
「もうしばらく続くから、まだ洗車しないほうがいいっすよ」
って(笑

相棒です。
我が家の引越しと合わせて、相棒がやってきました!
カルディナ
カルディナ

僕のカルディナZTです。
もともと実家で、親がカルディナ乗ってたもんで昔からのファンでした。

あ、ちなみに中古ですよ。H14年式。
嫁の車も買わなきゃいかんので、とても新車なんぞ買えません。

っていうか、車は荷物が乗って、走ればヨシ!的な主義なのでね。
荷物ってか釣具ねw

あーーー、いつこいつと釣りにいけるのだろうか・・・
