ななみつつうらうら[七海津津浦浦]
東京→唐津(2年半)→東京 釣りバカサラリーマンの釣録
東京出張
既に東京に来ることが出張扱いになったこの唐津住民。

先週は、金曜の夜から東京に入って、土日は渋谷の本社でお仕事。
土曜の夜は『にゃみ丸』へ!
こたつの部屋で飲ませてもらいました。

しかも、フグキチさんがガーさんからもらったという、キントキとクロメバルが♪
キントキとメバルの刺身
更に、肝と皮の煮付けも最高の肴でしたね。

あと、私の誕生日が近いって事で♪にゃみさんから。
にゃみさんから
ありがとーーーにゃみさん!

日曜の夜には、戻ってくる予定だったんだけど、飛行機が遅れてね・・・
福岡着いたのが23:00過ぎ。
唐津までの電車が無くて、筑前前原からタクシーでした。
あーーー、ごぶさたですね。
唐津に来て、早1ケ月が経とうとしてます・・・

1月末から来て、今日で何連勤???
ま、海のおかげで、保ててるかな?(笑
鏡山
いろは島
唐津城

あと、食いもんも旨いし、安いし。
ウニ丼
アワビ
刺身盛り2
刺身盛り1

笑えるくらいに忙しいけど、こっちに来た仲間となんだか雰囲気良く。
一つの目標に向かってまとまってるのが嬉しい。
